top of page

お知らせ

  • 執筆者の写真ネイチャー日本

【重要】2022年湘南ビーチラン 参加者の皆さまへ


2022年湘南ビーチランは、5月21日(土)開催予定となっております。


【悪天候等による大会当日の中止につきまして】

悪天候等により開催中止の場合、当日の朝8時に当ホームページ、およびフェイスブックにて告知をいたします。


【ゼッケン・参加案内等の送付につきまして】

当大会では、ゼッケン・参加案内等の事前送付は行いません

ゼッケンにつきましては、当日現地でのお渡しとなります。


参加案内につきましては、下記リンクより閲覧・ダウンロード・印刷が可能となっております。


【スタート前チェックにつきまして】

当大会では、事前に健康状態および新型コロナウイルス感染症に関するチェックをお願いしております。

可能な限り、下記リンクより事前にチェックシートを印刷・ご記入をお願いいたします。

当日、スムーズに受付していただくことが可能となります。


【レース中の給水につきまして】

今大会では、感染対策等の観点から、給水ポイントはゴール地点のみの予定となっております。

大会当日の給水用の飲料・ポーチ等は、極力ご自身でご用意いただきますようお願いいたします。

※10kmの部・5kmの部にご参加の方には、参加賞として軽走時に使える簡易ポーチをお渡しする予定となっております。


以上、何卒宜しくお願い申し上げます。


ネイチャー日本

湘南ビーチラン事務局

bottom of page